デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

問61 回答の図

いつも頭の体操を(老化防止)させていただいてるankoroさんのブログ。

未だに人のブログを載せる技量が無いけど、はてなブックマーク貼り付けなら出来た? 

 技量が無くて、すみません( ;∀;)

 

何かを問うブログでの、私の変な回答。

文章だと変なので、絵を描いてみましたよ♡

載ってるのは、私の変な回答だけなので詳しくは 問61の文章問題を読んでね♡

問61:お爺さん文体 - 問い

「冷たいのぉ、寂しいからおじいちゃん、心の中から飛び出して飛び出てきちゃったよ~。入れ歯が外に出てないかのぉ~ これじゃあ、昆布をしゃぶるしかないのぉ・・」

2016/02/26 13:27

 

f:id:pi-yo-ri-pepepe1:20160226135932p:plain

 

寂しすぎて、口から出てきちゃった おじいちゃんの図

昆布は、どうしても噛みたいおじいちゃんなのでした。