デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

朝専用コーヒー飲みまくり

ankoroさんの問67

 

問67:朝専用の缶コーヒー - 問い

気合いが入りまくり~の、目と眉毛がゴルゴ13になってしまう。

2016/03/07 12:34

 

 

f:id:pi-yo-ri-pepepe1:20160307124942p:plain

朝専用コーヒーを飲みまくったの図

 

 ウ「ピヨリちゃん、また朝専用飲みまくったでしょ・・・」(;´∀`)

 ピ「わかる?? 」

 ウ「わかるよ・・。それでバイトに行く気??」(;´∀`)鏡見たほうがイイよ

 ピ「大丈夫!!大丈夫!! スゲー調子いいし? 絶好調だぜ!!」

 ウ(えぇ・・・それで外に行く気なの? やめて欲しい、出来たらバイト休んで欲しいなぁ・・ピヨリちゃん言っても聞かないから・・困ったな・・スリコギで殴って気絶させようかな・・そうでもしないと外に出ちゃう・・・あぁ、困った(;´∀`) 恥ずかしいし、ご近所で噂になってるよ・・・あぁ、困ったなぁ)