デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

ごま油

味噌汁に柚子胡椒を入れる者です。 ( *´艸`)おいしいよ

 

以前、キムチや玉子スープにごま油を入れると美味しいときき、試してみました。

美味しかった~よ♡

 

ごま油最強。取り敢えず何でもかけておけば美味しくなるよね? - 非アクティビズム。

おぉ。試してみよ。 ウーフのヘソの臭さは鼻が曲がるよ。

2016/03/17 22:05

 

んで、「納豆にも ごま油入れると美味しいかも~♡」

と、入れてみたら(私は)美味しかった( *´艸`)

 

私自身、納豆をご飯には掛けない派。

納豆でご飯が汚れるのがイヤだし、ご飯に掛けて食べるより

納豆は納豆だけ(単品で)で、食べた方が美味しい。

 

 

納豆だけでは、物足らなくなり納豆にごま油は欠かせなくなっちゃった派です。

 

 

f:id:pi-yo-ri-pepepe1:20160327112019p:plain

*納豆に興味がないウーフの図