デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

熊本、ホンダ祭り

昨日、熊本のホンダのお祭りに行ってきました?

 

バイク試乗も出来て、マクラーレン?が見られる云々と、張り切るウーフ。

カメラ、ヘルメット、バイクのジャケットなどを持参で早朝に出発!!。

 

ホンダの敷地は広くて、沢山の桜が植えられていて満開。

その中を、バイク試乗の受付をするために、あちこち移動させられるウーフ。

案内の人が、バイク試乗と車試乗を勘違いして場所を教え、広い敷地を暑い中歩き回り

 

怒りだすウーフ。<(`^´)> バイクって言ってるのに何なんだ!! 暑いし広いし

まぁまぁ・・となだめる嫁。( *´艸`) はははっ 怒りだした~

 

無事、受付も終わりデモンストレーションを見学。

f:id:pi-yo-ri-pepepe1:20160403142558j:plain(; ・`д・´) 音もスピードもスゴイ

 

f:id:pi-yo-ri-pepepe1:20160403142358j:plainマクラーレン??興奮するウーフ。

f:id:pi-yo-ri-pepepe1:20160403142922j:plain

f:id:pi-yo-ri-pepepe1:20160403143228j:plainバイク試乗するウーフ。桜もきれい

 

せっかく熊本まで来たので、水前寺公園に寄って帰りました。

f:id:pi-yo-ri-pepepe1:20160403145829j:plain

結婚前のデート以来の水前寺公園。池掃除してました。