デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

さぁ!! ボチボチ。 

お久しぶりのピヨリです。

 

今年はなんとな~く調子が悪かったり、

周囲も慌ただしくて、気持ちが追いついていない感じで

比較的大人しく過ごしている者です。

年齢的なホルモンのバランスの変化もあるせいなのか、春の陽気のせいなのか

気持ちの切り替えが、前より上手くいかない感じであります。(◎_◎;)むむむ

 

熊本の震災も、今月の初めに熊本に行ったばかりなのに

こんな事になるなんて・・・とショックで。

他にも、「マジで・・・(;゚Д゚)蒼白  ショック~~(涙)」という出来事もあり~の

落ち込んで、パソコンを開くのも、テレビを見るのもしんどくて、静かにひっそり過ごしてました。(;´∀`)

 

ようやく、少し力が湧いてきた感じです。 (´ー`)さぁ、ボチボチがんばるぞ⤴⤴⤴

 

 

 

九州新幹線が全線開通したときのCMです。

祝!九州 九州新幹線全線開CM180秒

何だか、自分の事をお祝いされているようで、心がほっこりするCM。

私は、このDVDも購入してて、たま~に見て元気をもらってます(*^-^*)

 

 

f:id:pi-yo-ri-pepepe1:20160428214256p:plain

 ウーフお気に入りの、きいろいトリ