デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

交通標語。

以前、母の通院に付き合って

(都会ではないが)比較的、都会にある病院に行った。

 

車を走らせ、片道3車線の道を走っていると

電光掲示板があって、交通標語が表示されてた。

 

それを見て、

ひぇ~~( ゚Д゚)

 なに?この標語・・・(;''∀'') マジで恐いんですけど・・・

母に、「今の見た??(; ・`д・´) 恐すぎるよね・・・」と話しながら病院に行った。

 

 

数日後。

ウーフが「この間、道走ってたらさ~ 電光掲示板に恐い事が書いてあってさ~~」

ピ「あぁ!!知ってる!! 3車線の所の電光掲示板の標語よね!!」

ウ「そうそう!! 恐すぎるよね~」(;´∀`)ビビったよ。恐い、恐かった・・

ピ「超~~~恐いやつ!! ・・・恐すぎるよね。」(◎_◎;)

 

 

 

その標語が、これ。

 

「きゃ~~怖い 

  お父さんやめて

       死の電話」

 

 

f:id:pi-yo-ri-pepepe1:20160501151053p:plain

 

恐すぎて、笑えません。

標語の効果、バッチリです。