デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

きいろいトリ

リラックマのキイロいトリ。

私が「カワ(・∀・)イイ!!」と、ちょいちょい買いだして

f:id:pi-yo-ri-pepepe1:20160408154755j:plain

 すると、その後ウーフがハマり

「ピヨリちゃん、好きでしょ。買ってあげる」と増え続け。

 

 

居間に全部置いていたんだけど、

余りに増えて、ゴチャゴチャしてきたので捨てようとすると

「ヒドイ!! ピヨリちゃんは鬼だ!!」(; ・`д・´)と、自分の部屋にしまい込んだ

 

 

↓↓↓ 居間のウーフ席の周りに置いてあったけど、現在ウーフ部屋に移動したトリ。

f:id:pi-yo-ri-pepepe1:20160408155110j:plain

 

何かに付けてしまい込むウーフ。 (◎_◎;) 穴あきジーンズも、まだ隠し持っているし・・。

 

「今度、ハウスを作らないと・・。人形のハウスで良いのがあるかな~」とブツブツ言ってた。 (;´∀`)家があった方が良いよね?

 

f:id:pi-yo-ri-pepepe1:20160408155228j:plain f:id:pi-yo-ri-pepepe1:20160408155302j:plain

ウーフお気に入りのマグカップ。

毎朝、このカップでコーヒーを飲んで出勤する40代のオッサン。

会社の人などには、決して知られてはならないオッサンの姿である。

 

 

f:id:pi-yo-ri-pepepe1:20160408161705p:plain

 

 

pi-yo-ri-pepepe1.hatenablog.com

 

pi-yo-ri-pepepe1.hatenablog.com