デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

最先端メイク

先日、ウーフがツーリングに行って

暇だったので、実家に行った。

 

母と二人でクッチャベって、よくよく見ると

 ピ(・・・・。(;´∀`)!!??)

f:id:pi-yo-ri-pepepe1:20160519191445p:plain

 

眉毛が・・・。ピンクだ。

 ピ「その眉毛、どしたん!!(爆笑)」

 母「えぇ!! この前、眉毛が濃いって言われたから、茶色にしたんだけど。」

 

妹に会ったとき、グレーで眉を描いていて凄いことになっていたらしい。

そんでもって、本人が茶色だと思っている色で眉を描いたという。

 

母よ。その色はピンクだ!!

それも、サーモンピンクだね。どこで買ったんだ。本当に眉墨か??(◎_◎;)

 

ニコルンの髪の色のような眉。

(きっと)超最先端メイクをいく 70代の母。さすがだ。