デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

Windows10

パソコンが、windows10になりました。

 

何度も、画面に「O月O日O:OOにグレードアップします」と、

こちらの心の準備も無視して表示されて迷惑していた。

 

パソコンが

「10にしますけど、何か?(*'▽')

グレードアップするんだから、あなた嬉しいでしょ。無料だし、あなたにとってラッキーでしょうよ。なんてったって、バージョンアップだよ。誰しもが喜ぶに決まってんじゃん。その中に、あなたも含まれて人生サイコーでしょ? ハハん」

とでも、言ってる様に見える画面。

 

(◎_◎;)「なに~~~。誰しもが、喜んでると思ってんじゃね~~ぞ!! このやろ。

誰もがパソコンがお得意じゃね~~ぞ!! このやろ。IT関係の嫌がらせか?

みんなが皆、グレードアップして喜ぶわけじゃね~~っぞ!! このやろ。

周囲も10にして色々と面倒くさいって言ってんぞ!! このやろ。

うおぉぉぉ~~~!!(◎_◎;) ウーフのパソコンが、有無を言わさず勝手にWindows10にされちまった!! なんてこった!! 優しさの押し売りか?? 

親切・サービスの押し売りなのか!! 

これがお前らの、や・り・か・た・か~~~(◎_◎;)」

と、ずっと抵抗してきた。

 

でも、ちょっと調べてみると、10になるとサポートがずっと続くような事が書いてあった。(たぶん)

XPがサポートが無くなってたしまったので、今後そんなことが無いようにってことなのか??

(パソコン音痴のピヨリ情報なので、信じないでください。それぞれで調べてね♡)

 

それならば。と

本日、Windows10にグレードアップ(ウーフにしてもらった)したのです。

 

そして、インターネットでヤフー画面にしようとしたら、

 ピ「わからん・・・ヤフー画面でない。(◎_◎;) ウーフ、わからん!!」

とウーフに聞いたら

 ウ「はぁ? ちょっとは頭を使えよ~!! 面倒くさいなぁ~( `ー´)ノ」

とプチ切れられ、プチ喧嘩してました。

 

 

f:id:pi-yo-ri-pepepe1:20160522195643p:plain