デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

家。

パソコンに向かうオッサン、ウーフ。

 

真面目な顔をして、パソコンにかじりついている。

しかし、私は騙されない。

あれは、何かを物色している背中だ!! (◎_◎;)また、何か買う気だな。

 

(ウ) (;´∀`)えぇ~~。そんなことないよ。ピヨリちゃん。♡

ちょっと、キイロイとりの「家」を見てただけ。

見てただけで、買わないよ~~~? (;´∀`)

でも、家がなくてかわいそう・・・・。 あっでも、大丈夫。

要らないよ。 大丈夫だよ。 買わないから~~。(;´∀`)えへ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pi-yo-ri-pepepe1:20160528141055j:plain

 

買いました・・・。

 

 

 

ウーフの部屋に置いとります。

ハンモックまであって、いいですね。(◎_◎;)マスコットより、嫁を大切にしろっっ

f:id:pi-yo-ri-pepepe1:20160528150144p:plain