デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

消えたカブトムシ。

(*´▽`*) あれ?? 何処にやったかな~?? おかしいな・・

ない。ない。なおした覚えもないしな~~~??

 

こちらの方では、「収納した。しまう」事を、”なおす。なおした”と言います。修理ではありません。

 

この間、100円均一で購入したカブトムシおもちゃが見当たらないのですよ~

 (*´▽`*)??おかしいな~~ おかしいな~~ 捨ててもないし、何処かにあるはずなのだが・・・。

一昨日から、探してるのだが見つからない・・・。

 

??、もしかして!!(; ・`д・´)

   しまった!!・・。やはり・・・ここに居たか・・・(◎_◎;)ガックリ・・

 

ウーフの部屋の机の引き出しの中に、ちょこんとあるカブトムシ。

何にでも愛着もってしまうウーフ。カブトムシも捕まってしまった。

ウーフの部屋にあるということは、囚われてしまったということだ。

それも、もう引き出しの中・・・。

もう、そうなったらウーフのものだ・・・。  引き出しの中だし・・(;´∀`)

取り返そうとすると、ゴネだす。かなりゴネる。 (◎_◎;)引き出しの中だし・・

 

(;´∀`)あぁ・・ウーフが・・持って行っちゃった・・・。もう戻って来ねーな。勝手に取り戻したら、元々自分の物だったかのように「ない!!ない!! 何で勝手に持って行ったんだよ~!!」ときっとゴネるだろう。私が買ったのに・・。ちびっ子にあげようと思ってたのに・・。ウーフも実は気に入ってたのか!!俺は、おもちゃなんかには興味はありませ~~~ん。みたいに言ってたのに。甘かった、私が甘かった。何でもしまい込む癖があるウーフだったのを忘れていた・・・。まさか、このクワガタは範囲外だろうと思い込んでしまった。(;''∀'') そうだ、そうであった・・引き出しの中には(なんじゃ??こりゃ??)という物がたくさんあった。餃子のストラップやら、お菓子の景品で付いてたものやら・・・。未だに、ご当地キーホルダーが好きだというのも、すっかり忘れてた・・・(;´∀`) あぁ・・さようならカブトムシよ。ウーフの引き出しの中で、おやすみなさい。

 

 

 

 

⤵しまい込むウーフ。

pi-yo-ri-pepepe1.hatenablog.com