デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

毎日、30度越えの気温。

それなのに、父親が「寒い・・寒い・・・」と言うらしく

母の愚痴を聞きに実家に行った。

 

 

ひとしきり話して落ち着いた母親。

ふと、私の足を見て

「あら!!?? 

  あんた足が腫れてない??

    足がパンパンよ!! ( ゚Д゚)

 足が腫れとるよ!! パンパンよ!!」

 

 

f:id:pi-yo-ri-pepepe1:20160722174144p:plain

 

(-_-;) ・・・。なにおぉ~~~~、あんたの娘じゃ!! 自分の足をよく見ろ!! あんたにソックリな足じゃないか!!  思いっきり遺伝子受けついどるんじゃ~~~~!!!。足だけは父親に似たかったわい!!。クソ~~。わざわざ愚痴聞きに来たのに~!! ボールコロコロして、これでも細くなったんじゃい!!これがDNAの恐ろしさじゃ~~!!! 思いっきりあんたの子だよっっ!! 

 

母親に、病院を勧められる娘。 (◎_◎;)遺伝だよ!!

 ピ 「そうだね。じゃあ、お母さんも一緒に行こうね。」と言うと

 母 「何で、私が??」と、首をひねり

「ほほほほほ~( *´艸`) (よくわかんないけど)あんた面白いこと言うね~( *´艸`)」と笑う母なのであった。

 

意味わかってね~な。 (◎_◎;)遺伝なんだよ。

 

 

 

 

pi-yo-ri-pepepe1.hatenablog.com