デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

ポケモンで

春だなぁ。

(*´▽`*)春。毎年チャレンジしてるハーブ。今年も購入しました。ベランダ菜園!!上手くいくかしら。

 

年末の、父の手術で何とな~く精神的にバタバタしてた感じです。

 

さて「ポケモンGO!!」 は、どうなっているかと言いますと

レベルアップするために、熱が入り夫婦ケンカ勃発!!。

 

  <<きも~ちラップ調で読み進めてくださいませ>>

ポケモンをゲットするために、超ボール使います~

ボールゲットするために、2時間公園まわりボールゲット~

(20分くらい先に、スポットが10か所ある運動公園を見つけたのでそこに通いボールをゲット。それでも足りないときは、課金してボール購入・・・(◎_◎;) )

ボールから4,5回出てくるポケモン

貯めたボールもすぐ無くなる~

運動公園グルグル、グルグル2時間まわる~

ボールゲット、ゲット~ 

ポケモンゲット、ゲット~

 

ヤッホ~と元気にボールから飛び出すポケモン

ボール貯まらず、ストレス溜まる~

ボールゲット、ゲット~

ポケモンヤッホ、ヤッホ~

 

ピヨリちゃんボール大事に使ってYO~ (;´∀`)

ウーフも大事に使いなYO~ (=_=)

ボールゲット、ゲット~

ポケモンヤッホ、ヤッホ~~ (元気に飛び出るポケモン・・(◎_◎;) 出すぎだろ)

 

ある日、ウーフと大喧嘩~・・・

 

という事で、嫁はポケモンGOをスッパリやめたのでありました。

今は、ポケモンGOはウーフ一人でチマチマ頑張っとります。

只今レベル35で、もうすぐ36になるそうだ。

   (*´▽`*)めでたし。めでたし。

 

f:id:pi-yo-ri-pepepe1:20170320134958p:plain