デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

3DS

年末にポケモンGOを卒業した嫁。

 ピ (*´▽`*)あぁ~スッキリした♡ 結構ストレス溜まるゲームだったもんな~。気分爽快♡ ウーフは、ケンカして怒って辞めたと思ってるけど、随分前から辞めたかったから、丁度よかった~~🎶。助手席に乗ってリラックスできるなんて何か月振りかしらん。歩いてる時に、空を眺めたり周りを見たり出来る~~♡    イ、エ~~ぃ!! 自由だ~~~~~~!!! 自由を手に入れたぞ~~~!!!

 

 

ご機嫌をとりながらポケモンGOを誘ってくるウーフ 

 ウ (;´∀`) ピヨリちゃん、機嫌なおしてよ・・。ポケモンGOしたいんでしょ。さぁ、さぁ、スマホ持ちなさいよ・・。一緒にまたやろうよ~~~。もう、怒らないからさ~~。機嫌なおしてよ・・・。

 ピ (◎_◎;) 結構ストレス溜まるし、面倒くさいからもうしな~い

 ウ (;´∀`) えぇ・・・・マジ? (うろたえる)まずい・・これはピヨリちゃんの本気モードだ・・。何としても阻止しなければ・・。どうしようっっ、、どうしようっっ、

 

 

 

 

後日、3DSと、ポケモンの「サン」を購入してきた。

 ウ  (;´∀`)ほら、ポケモンだよ。ピヨリちゃん、ポケモンだよ。3DSだよ♡

 ピ (◎_◎;) 別に怒ってし、解放されて自由を謳歌してただけなのに。

 

そもそもポケモン(キャラクター)なんて興味ないよ。

ピカチュウなんて、「ケッ」(-_-メ)。 カワイイなんて思わないし。

( `ー´)ノ ピカチュウ?? はぁ~~??かわいいなんて思わないし、興味ねーし、ゼニガメは可愛いと思ったけど、ぬいぐるみが欲しいとか思うほどでもね~し、今の今までディズニーも、アニメキャラクターもハマったこともねーし、興味ないし。でも、ゲームはやってみるよ。

と、3DSを手にしたピヨリ。

 

 

 

ゲームの中でピカチュウに木の実をやって ヾ(・ω・*)なでなで。

 

 

(◎_◎;)(◎_◎;)(◎_◎;)(◎_◎;)(◎_◎;)

 

   ・・・カ ワ イ イ ・・・。

 

・・・可愛すぎる・・・。なんて、愛らしい・・。(◎_◎;)こんなに可愛いなんて・・

40過ぎのおばさん、💛イチコロ💛

 

 

今では、ポケモンのキャラクターにデレデレ。

ポケモンアニメもチェック。ポケん家(TV)もチェックしているという・・・。

 

夏には、サトシとピカチュウの出会いの映画が・・・

これは、見なければ!!!(;''∀'')と張り切っているのであります。

 

f:id:pi-yo-ri-pepepe1:20170327171626p:plain