デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

桜、おそし。

今年は、桜の開花が遅い。

 

(◎_◎;) 遅いのか??

25年前は、入学式くらいに桜が咲いてたからなぁ。

おぉ、桜より自分が高校卒業して、20年以上経ってることにビックリした・・。恐ろしい・・昔は大学生がおじさんに見えていたのに、今では若いあんちゃん。息子や娘でもいい位の子達じゃん。「ポケモンパン、買って~~」と言ってた甥っ子も、もうすぐ30になろうとしているし・・・。ホラーだ。

しかし、もっと恐ろしいことは、ウーフが保険のおばちゃんに「新入社員さん??」と声を掛けられたことだ!! この、40過ぎたおっさんに、新入社員さん?だと??ふざけるな~~。保険のおばはん、メガネかけろ!!ウーフはれっきとしたおっさんだ!!!! このオッサンが20代に見えるのか??

1か月前に、蕎麦を食べに行っら、注文取りに来たおばさんが「息子さんは、何にします?」だと・・

はぁ????

ウーフが息子??ウーフが私の息子って言ったのかぁ!!??(-_-メ) ウーフの方が私より年上だっつーの!!! 私がそんなに老けて見えるってかぁ??おばはん、目ぇ開いてんのか??その目は、みえてんのかぁ??その目ぇ、こじ開けてバッチリ見えるようにしたろうかぁぁぁぁ!!! あたしの何処がお母さんに見えるんだよ!! 年上の息子なんか産める訳ねぇだろがぁぁぁ!!!くそばばぁ!!メガネかけろ!!メガネをよぉ!!! 

 

 

あぁ・・(;´∀`) いけない・・・。

思い出して取り乱してしまいました。

桜。

桜の開花が遅いってゆう話でしたね。 ホホホホホ( *´艸`)

今日は、温かくていい天気だから桜も咲くかしらん。( *´艸`)うふ