デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

カビゴン。

2月下旬。

ちまちま、ポケモンGOをしているウーフがポツリつぶやく。

「3月に、熊本・大分復興イベントでカビゴンが大量にでるらしいよ・・・(;´∀`)」

 

そして、チラッと嫁の顔を見て

「あぁ、で、でも、勤務的にムリだよね~~~~(;´∀`) えへ」

「行きたいけど、勤務的にもね~~(;´∀`)。ピヨリちゃんも行きたくないよね~~熊本は遠いし・・・(;´∀`)エヘ。別府でも、大量発生するらしいよ・・・(;´∀`)ハハハ」

 

 

毎日つづく、ウーフの独り言のようなつぶやき・・・。

 ピ (◎_◎;) 行きたいんだろうな。行きたいなら、そう言えばいいのに。遠まわしに、こちらから「行こうか」と言ってもらえるのを待ってるんだな。ふっふっふっ・・どこまで言い続けるのか、ためししてガッテン。( *´艸`)

 

カビゴンラプラスミュウツーカイリュー

昔、姪っ子ちゃんとポケモンカードで遊んであげていたウーフは、強いポケモンを把握していて、カビゴンも好き。

 ウ (;´∀`)だって、強いんだもん💛

 

東北でラプラス大量発生の時は、遠すぎて行けず

「くそ~~、くそ~~、せっけ~~~何なんだ!!行きて~~~至る所にラプラスだってよ・・・くそ~~うらやましい・・(;´∀`)」と毎日つぶやいていた。

 

 

カビゴン大量発生だよ(;´∀`)」と、1週間以上は言い続けたウーフ。

  ピ 「じゃあ、日帰りだけど行く?」(◎_◎;)きついぞ、おめ~~大丈夫か??

  ウ 「えぇ!!!!! ホントに~~~~♡」(;´∀`)やた💛やた💛ピヨリちゃんが女神に見える🎶 カビゴンのためなら、キツイのなんて、何でもないさ~~~

 

3月上旬。

夜勤明け寝ずに、日帰りカビゴン捕りの旅に別府に向うのであった。(嫁の運転で)

 

f:id:pi-yo-ri-pepepe1:20170411223139p:plain