デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

お引越し

実は

今年、お引越しをしたのです。

 

前の家からは、そんなに離れていない場所。

というか、連なった山の位置が移動しただけ・・・

またまた、山の中腹に住んでます。

  (◎_◎;)平地に住みてぇ~~~~。心臓やぶりの坂から卒業してぇ~~~

 

 

ある日、ポストにチラシが入っていた。

 

そのチラシを見ながら(;´∀`)ピヨリちゃん。家欲しい?

と、ウーフが言い出し

 

(◎_◎;)ま、まぁ。老後を考えたら賃貸より家を持ってた方が良いかもしれないね・・

(また突然、何を言い出すんだ??また何かが起こるのか??う、う・・恐ろしい・・・)

 

(;´∀`)これ、良い感じだよ。これ、今から見に行こう!!

と、中古マンションの内見のチラシを見せてきた。

 

(◎_◎;)えぇぇぇぇ・・・・・マジか・・

 

 

内見を終え、興奮するウーフ。

不動産屋に「もう決めました!!ここにします!!」と言っちゃってるし・・・

 

ピ (◎_◎;)ちょっと!!大丈夫?? もうちょっと考えた方が良いんじゃない!!

ウ (;´∀`)いや。ここがイイ!! ここじゃないと、もう一生家なんか買わない!!

 

  (◎_◎;) なんだ・・この勢いは・・・突然ウーフに何が起きたんだ?? 

 

そして、中古マンションを購入することになったという。

 

何やら会社で、年齢が行き過ぎるとローンが組めなくなるんじゃね?と言われたり

家を持ったほうがイイと言われたらしい。

 

 

私自身も、家がもってた方が良いだろうな~位に思ってたけど

まさか現実になろうとは・・・

それも、こんなに突然。 (◎_◎;)想定外

 

その日にチラシ見て、

その日に内見して、

その日に購入が決まるなんて・・・・(◎_◎;)さすがウーフ・・・意味わからん

 

ウーフ曰く

 (;´∀`)この家が、俺を呼んだんだ!!俺の為に、この家が売りに出たんだ!!

と、悟りを開いたかのようにおっしゃったのでありました。